Kozue
menu

PAGE TO TOP

ブログ

6月も終わりますね…//☂//

今日で6月も終わりですね。月に2回のblog更新の目標をギリギリ達成できました…笑

 

今年も半年が経ちました…この半年間で全世界の国民の生活がガラリと変わりましたね。

 

それでも、太陽は昇り日は沈み…また昇り…

何も無かったかのように1日1日は過ぎていきます。

 

その1日の中に沢山の物語があったことでしょう。

 

嬉しいかった事も悲しかった事も、辛かったことも

 

そんな中でわたしが出来る事は絵を描く事…今月もわたしの絵が誰かのためになってくれた事、届けられた事に勇気と逆にパワーをもらいました。

 

 

7月はオリジナルのイラストでエコバッグを作りたいと考えています…♪*゚ちょっとした買い物でも

るんるんした気分になれますように(^^♪

 

なにより、エコしましょう!お金をだせば袋は買えますが、エコバッグを持つ…そのちょっとした行動が地球の環境汚染を防げます。

 

 

持ちやすくコンパクトな可愛いエコバッグ作るぞ~…♪*゚できるのかな笑

 

来月もpeteitvetemont Hをよろしくお願い致します。

 

写真はオーダー頂きました、イラスト家具とミニチュアのハリハロさんです(^^♪

 

その他は職場の福祉施設の利用者さんが描いた絵です。凄く可愛いんです…♪*゚

とっても才能があるんです😊わたしもちゃっかり描いてみましたが、彼らにしかない発想力や感性に度肝を抜かれて刺激を受ける毎日です…♪*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kozue