Kozue
menu

PAGE TO TOP

ブログ

6月になりました…

今後の目標はblogを月に1~2回は更新する事笑

5月は何件かオーダーを頂きましてありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

 

オーダー頂きましたイラストを少しずつご紹介させて頂きます。

 

 

今回は🦔さんと赤ちゃんのイラストです。

赤ちゃんのハーフバースデーのための記念にとのご依頼でした!

 

人物は描いていないのですが、なんとか記念日に寄り添えたらと思い、この度初めて人物に挑戦してみました。

 

🦔さんは既に亡くなっていますが、一緒にいたらこんな感じかなとゆう事で

赤ちゃんと🦔さんの配色をお揃いにしました。ハリネズミさんの産まれかわりのようなイメージです。

 

にこにこ微笑んで隣りに寄り添っている姿が想像できます(´˘`*)

 

🦔ちゃんの産まれ変わりのような可愛い赤ちゃんのハーフバースデー🎁

素敵な1日となりますように✨✨

 

※画像の無断転載はお断りしています。

 

 

 

 

 

Kozue