Kozue
menu

PAGE TO TOP

ブログ

petitvetement H イラストオーダー受け付け始めました🧸

petitvetement H(プティットヴェトモント エイチ)公式HP開通しました。
 
初めまして、petitvetement H (PVH)のkozueと申します。この度、素敵なHPを作って頂きました!要約本格的に始動する事が出来ました。

こちらのHPでは、PVHのイベント情報やお知らせ、作品について、イラストのオーダー(動物に限ります)を受け付けております。

ハンドメイドの作品に関しましてはLINK先のページよりご購入下さい。

イラストのご依頼に関しましてはメールフォームよりご依頼をお待ちしております。

♬︎イラストの依頼に関しまして…

※オーダー頂けますのはご家族のペット、動物のイラストのみになります。

イラストは全てkozueの描くテイストのイラストで描かせて頂きます。

※可能な限りお応え出来るように努めて参りますが、条件が難しい場合い、対応致し兼ねる場合もございます。

(又、過度な表現を含むイラストはお受け付け致しかねます。)

※個人のお客様もお気軽にお問い合わせ下さい。

♬︎料金に関しまして。

デザイン費+校正費
になります。メールにてご予算等ご相談の上ご検討下さい。

※イラスト完成後のキャンセル防止のために、ご連絡先(ご住所)を予めお伺い致します。

 

まずはメールフォームよりお気軽にご相談下さい。

お返事は1日から3日の間に致します。

Kozue